calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

ばあちゃんよ……

 

 父方のいとこが結婚します。東京まで行く祖母は張りきりまくりです。引き連れていかざるを得ない父は、半年前からげんなりしていますが。
 祖母が、いとこに何かプレゼントをしたいと言い出しました。いつも敬老の日にプレゼントをもらっているのに、何もあげていないからというのです。大都会で売っているようなものを東京や神戸に住むいとこにあげてどうするんだと父に叱責されながらも、祖母は私に何か買ってくるように繰り返しておりました。

 仕方がないので、大都会デパートでいとこ用にネックレスと叔母さん用に扇子、叔父さん用にネクタイを買ってみました。そんなに高いものではないけど、ばあちゃんの気持ちということで

スポンサーサイト

  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 21:36
  • -
  • -

コメント
こちらお久しぶり★

ジューンブライドかあ!
二塚の○十代でのジューンブライドは夢と消えたね。。ま、あと三週間あるけど!!!??

やんよぴ★がんばって!
やさしいおばあちゃんのようなぬくもりを醸し出してね!?
あたしはピチピチがんばるよ!
  • 美しい二塚
  • 2008/06/11 7:17 PM
確かに!
ラストの夏は近づいてるよ☆
1年後の6月を楽しみにしてるわ!
今から、振袖を虫干ししておくよ。
  • よぴこん
  • 2008/06/14 11:04 PM
コメントする