calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

笑顔を写します

 

 実家の父がデジカメを持つ気になりました。6月に父方のいとこが結婚することになりまして、祖母いわく、コンピューターの会社をしている人と結婚するんだそうです。祖母は前科もちなので信用していませんが、式場はかなりおしゃれっぽい感じです。そんな結婚式を写真に収めるようです。
 最初は新しいカメラを買ってあげようかと思っていたのですが、いろいろと思い違いなどもあり、私たちが使っていた5年モノのカメラをあげることになりました。そして、私たちは新しいカメラを買ったのです。
 顔に反応して、四角い枠が見えるやつです。しかも、笑顔判定もついています。笑顔になると自動的にシャッターが切れます。ハイテクです。

 明日から、滋賀旅行です。新しいカメラちゃんも連れて行きますよ。今回こそは、旅先でもしっかりアップ予定です。(多分……)

スポンサーサイト

  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 19:18
  • -
  • -

コメント
超おひさ〜
素敵なカメラやん!今度わたしを実物以上に素敵に撮って☆

滋賀旅行いいね〜!
わたしは全身筋肉痛(なぜ??)だからマッサージな連休でしょう。なんてたって今月は誕生月(!)で色々割引きくのよ☆

今日は母校の高校の近くの会館で体育指導講習会へ行ってきます。なわとびと内履きもって!!バンバン跳んできやす。

ならまたね!!
  • 二塚超美女
  • 2008/05/03 12:00 PM
私も筋肉痛なんだよ〜。
老化を痛感した3日間だったよ。
誕生月はいいよね。
昔、友達が、服屋さんは比較的高い冬物が割引になるようにと12月、新学期は疲れるからマッサージ屋さんには4月と虚偽申告してたよ(笑)
賢いよね。
3月ってなんかイマイチなんだよね。
意外に忙しいから買い物とか行けないし。

なわとびお疲れ様。
さすが体育会系! ファイト〜!
  • よぴこん
  • 2008/05/05 11:20 PM
コメントする