calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

へぇ〜

ほほぅ
 どうでもいいのですが、なんか意外だったので写メをしたのがこれです。
 京都の車折神社というところは、芸能社というのがあって、芸能人がよくお参りに来るそうです。撮影所から近いですし。だから、私のイメージでは時代劇に出ている役者さんや舞踊系の人の社って感じだったんです。
 しかし、見つけました! 松浦亜弥。若いのにこんなところに寄進するなんて、年齢詐称疑惑が本当のように思えてきます。それとも、神様にすがらないといけないくらい人気が落ち込んでいるのでしょうか。
 たかだか名前一つで考え込んでしまいました楽しい


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 17:16
  • -
  • -

コメント
しぶいね・・あやや☆
この調子じゃ桃色の片思いしてないしLOVEも涙色じゃないな・・

図書館、言われてみれば病院に見えてきた。
外観とかも変わってるしね!

よぴこんが京都でフィーバーしてる頃、ひとり岩盤浴行ってきたよ〜。
前に一緒にいったインター付近の大人気「大都会岩盤浴」!
土曜夜だったから混んでるかなあと心配だったけど意外に空いてたわ・・・岩盤浴の方はガランとしてた部屋もあった!(雪じゃないよ)
もうあそこも繁盛してないのかな・・心配。使用してあげましょ!
  • 二塚美女
  • 2007/08/07 7:41 PM
それはきっとあややでしょう!
年齢詐称疑惑もあるしなんかあるんじゃないの、彼女なりに。
すごいね〜そこ。あたしも見に行ってみたいな。
芸能人の名前を探しに・・・

大都会岩盤浴人気ないんだ。
あたしも久しく行ってないからさ。


  • ゆずっこ
  • 2007/08/07 11:28 PM
>二塚ジャニーズ
なんて懐かしい曲……。
私の中で、あややの曲は桃色で終わってるんだけど……。

あそこの岩盤浴は昼間だと結構混んでるよ。
ときどき行ってます(笑)

>ゆずっこ
意外と探すの楽しいよ。
ちなみに、この写真にソフトバンクのお犬パパの名前も載ってます。
結構遠くって、ズームして撮ったから画像が悪いんだけどね。
私もつい真剣に探したせいで、電車1本逃したよ。
それでも10分で電車が来るところに感動!
  • よぴこん
  • 2007/08/08 11:12 PM
コメントする