calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

国語科のプライド

がんばってます☆ 国語の先生のイメージを打ち破る、私の字の汚さは周知のことですが、そろそろ筆ペンの練習をしなければなりません。
 なぜなら、国語教師の結婚式が迫っているからです悲しい彼女は字も美しいんですよ……強風

 本屋で書き込み式の筆ペン練習ノートをゲットしました。頑張って、毎日ちょっとずつ練習を始めます。まずは筆遣いからラブと、頑張ってみたのですが、ぷるぷる震えてます? 残念ながら、私の御真筆はなかなか世に出回りそうにありません。
 とりあえず、3月までには美しい筆文字を目指して頑張ります。
 美しく書けたらアップします。美しく書けたら……おばけ


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -

コメント
いや…最近さ、テレビ・ジャパンしか見てないから社長逮捕はたぶんかなりタイムリーなタイミングで見てたんだけど…やっぱり潰れるかな?でも過去ブログそのまま引越しなんかできないでしょ。。。もう半年以上のものになるんだけど…やだよぉ〜…めんどい。。。何か楽で手っ取り早い方法はないの?よぴこん。。。おせぇ〜てちょぉ〜♪
あのパウンドケーキ本当に味は美味しいんだってば!今度は分量をレシピ通りにしてもうちょっとアワ立てを少なめにしてトライせねば…今日は無理だけどねぇ〜バナナが完熟していないので。。。(笑)←と、呑気な私。
調べて!ねっ?ねっ?アンナの写真がなくなるとイヤでしょ?ねっ?ねっ???
よぉ〜し、後はよぴこんに任せた!吉報を待つ。
ライブドアは無理だよ。
互換性がないから。
私も一生懸命ちまちまやるしかないのだよ。
JUGEMとかFC2は互換性があるらしいんだけどねぇ。
がんばれっ!
  • よぴこん
  • 2006/01/24 12:34 AM
がびぃ〜ん。。。。。。(T_T)
  • 従姉
  • 2006/01/24 1:29 AM
一応、ライブドアのサイトには、今後も続ける方針だって書いてあるけど……。
会社がこの後もやっていけるかどうかっていうのは別の問題では? と、思うなぁ。

FC2はいいよ。
テンプレートもたくさんあるしさ。
今後もライブドアのブログはどんどん使いにくくなると思うけどなぁ〜
  • よぴこん
  • 2006/01/24 1:45 AM
ライブドアは、子会社の中から一番歳くってて、経験の多少ある人が次の社長だ!心配しなくても、あれだけのデカイ会社は次の人材がスタンバッテます。
マイカーが戻ってきました。オトンの友達が、300万円以上の高級車に乗っていて、故障が続きすぎたらしく新車と交換してもらった事があるらしいよ。だから、帰ってきた今でも少し期待してます。フフフフッ。
しいて、車に名前をつけるなら「お漏らしさん」ですかね・・・
でも、名前は要りません!!!!!物ですから。
擬人化しません。
そうそう、字はその人柄が出るといいますね!Uはトテモデカイ字なので、ふてぶてしい態度がよーく現れてます。うんうん。
心を込めて、緊張して書けば何でも良いのよ!誤字さえなければ。とりあえず、頑張ってニッペンの○子ちゃん頑張って!
  • まみ様
  • 2006/01/24 10:47 PM
社員が辞めたがってたり、買収されたがってるって報道されちゃったのは、よくないと思う。
ま、すぐには潰れないと思うけど……。

私の字は、でかくて乱雑! まさに性格が出てると自分でも思うわ。
一見、草書っぽいから(適当に省略しちゃうので)綺麗と褒められます。
それもまた、私っぽい(笑)
  • よぴこん
  • 2006/01/25 12:09 AM
実は…もうあの「がびぃ〜ん…」のコメント後に、早速FC2でアカウントを開きました。まだ一ページ目しか移動しておらず写真とかもまだ全然やってないんだけど開始はしてるよ。再構築がないのがグッドだし、ライブドアのは写真アップ時も二度手間…あれもどうにかならないものか。。。とちょこっとストレス溜めてたので、ここら辺が潮時かもね。
と、ジュゲムのブログで他社情報満載。。。失礼しました!
追伸:本日、テレンスは現病院勤務終了です。週末はオクラホマ、来月から一ヶ月平日は近くのサージェリー・センター(いわゆる、外来手術センターのようなもの)をカバーします。それから何処へ行くかは…ちゃんと決まってから報告します。
おぉ!
頑張ったね。
私もJUGEMを勧めない子だから……(笑)
ま、JUGEMもいいよ。
ただやっぱり、テンプレートが少ないのよ〜。
そろそろ節分orバレンタインっぽいテンプレートにしたいんだけどなぁ〜。

ま、またブログの姫・あんなを見に行くよ〜♪
  • よぴこん
  • 2006/01/25 11:17 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ワタシの苦手なモノは(´・ω・`) *数字 *いつでも綺麗に字を書く事 *お片付け どれもこれも小さな頃に『嫌々っ!』って 逃げて来たモノばっかりなんです。。。(  ̄ー ̄) ワタシが目指す『美人像』は(。・_・。) *Sexyだけど清潔感
  • 『 等身大 の 美容日記 』24歳バイセクシャル♀♂        美容と恋とおしゃれに夢中☆アートメイク
  • 2006/03/04 1:44 PM