calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

今度はチョコフォンデュ?

パンがおいしかったです ジ○スコで発見したチーズフォンデュセット、なんと980円ですイヒヒ早速、固形燃料と一緒にお買い上げし、楽しんでみました。(しかし、買ったのはサテ○、ま、同じ会社ですからね)
 夜遅かったので、フランスパンがなく代わりに買ったスティックパンが一番おいしかったです。あと、かぼちゃ・じゃがいも・ブロッコリー・人参・エリンギ・えび・ウインナー・鶏さんを用意しましたモグモグなかなかいいもんです。ちょっと豪快な私はワインを入れすぎたようで、酒臭いチーズフォンデュでしたけど(笑)でも、小心者がチーズを一袋入れたら丁度だったはず! と、いいわけムニョムニョ

 固形燃料はあと9個もあるので、まだまだ楽しめそうですきのこレッド


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -

コメント
お邪魔します♪
訪問&コメントありがとうございました。
ナナイロは以前西友あたりで買った
電子レンジで溶かして食べる
チーズフォンデュを試した事があります。
パンが無かったのでラスクで食べました(笑)
チーズフォンデュには温野菜がベストマッチですね。
また、食べたいです。
やっぱり普通の家庭にはフランスパンはないものなんですね。
私も温野菜が好きです。
でもその前に、チョコフォンデュが食べたいです☆
  • よぴこん
  • 2005/12/07 1:40 PM
はじめまして!くまといいます。
昨日私もジ○スコでチーズフォンデュのチーズだけを
買いました(*^_^*)

チーズフォンデュセットなんてあったんですね!!!
見つけられなかった〜(>_<)
そっちを買ったほうが安かったかも〜。

くまも一応ブログ書いてます。
まだまだ初心者ですが、よかったら見てみて下さい♪

http://guritokuma.jugem.jp/
  • くま
  • 2005/12/09 12:40 AM
ジ○スコは最高です! ←安いから(笑)
私の家の近くには、ジ○スコとサテ○があって、サテ○はおばさま向けな感じです。
……つぶれそうとも言います(笑)
その分、人がいなくておもしろいものをゆっくり探せることが魅力です☆と、フォロー(笑)

チーズフォンデュは初めてしたのですが、なかなか楽しめました。
しかも、準備が簡単です。
またしたいですね〜。
  • よぴこん
  • 2005/12/11 1:23 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
急に激寒になってお風呂と布団が恋しいナナイロです。 この冬一番の寒さってそりゃぁ寒いわけだよね。 ところで、ネット生活が出来なくなってる間に 満たしてきました!! チーズフォンデュ欲(笑) 手軽に食べられるキャナリーロウでチーズフォンデュディナ
  • 私と言う名の孤独人の日常
  • 2005/12/05 6:06 AM