calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

あんなへのお土産選び

はい、お父さんの分だよ☆ すごいパンを発見しました。その名も「幻のパン」ちょっと笑えます。普通の菓子パンでもと思って行ってみたのですが、横に張り付いたお姉さんがやたら食パンを勧めてきます。でも、確かに魅力的でした。なんでも水蒸気で焼いているのでパンの耳が出来ないのだそうです。種類も豊富で、迷ってしまいます。さんざん迷った挙句に黒豆ココアを買ってきました。1斤650円びっくり道理で、値札が付いていないはずだわ。
 味はカカオで、おいしい黒豆もいい感じでした。それより、感動したのは、しっとり具合! 箱みたいなものに入っているのですが、その箱からはみでている部分でも十分柔らかいのに、箱の内側は濡れているのか! と、いうほどしっと〜りパンこれはいいです。手が止まりません。

 ちゃんと父の分も残した私は偉い娘です。


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 13:20
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
とってもカワイイパンを発見しました♪ ↑ちょっと崩れちゃってますが・・・
  • たにたにたにたにたにたにしっ!
  • 2005/10/25 1:31 AM