calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

悩み中

お久しぶりです。
実はブログを閉鎖しようかと悩み中です。

見れば分かるのですが、書けないんです。ブログである以上、そこそこの写真とか長めの文章をアップしたいのですが、時間も心の余裕もないんです。
まだ報告していませんでしたが、実は、試験に合格いたしまして、春から正式採用になります。それで、そこそこ勉強したり、準備したり、ダラダラしたりとしているとすぐに時間が過ぎてしまいます。
ブログの方は、なかなか会えない友人や親戚のみんなにも見てもらっているので、続けたいのですが、もっと、簡単なツールに変更したいと考えていました。

そこで、facebookを始めまして……
ツイッターも考えたのですが、よくわからず、しばらくfacebookでやってみようと思います。
お子様に発見されたら困るので、あんまり個人が特定できるような情報は入れてないのですが、本名(新姓)と大学名で検索してみてください。 

このページも、しばらくはこのままにしておきますので、よろしくお願いいたします。


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 10:34
  • -
  • -

コメント
コメントする