calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

やめてください

110530_195505.jpg
だんなさんが車をぶつけました。
たいしたことはありません。ちょっとテールランプが割れたくらいで、けがもなく、だんなさんが落ち込んだくらいです。

しかし、私のかわいいるぱんちゃんを傷つけたままにしておくわけにはいきません。お義父さんにお願いして、修理してもらうことにしました。
お義父さんは、割れたテールランプでは雨が入ると、親切に、ガムテープを貼ってくださり、私の代わりにるぱんちゃんを乗り回しておられました。

それは別にいいんですが、私のるぱんちゃんは目立つんです。大都会でも、このらぶりぃな車種、きゅうとな色調はすぐに私だとばれてしまうのです。
……こんな状態で、実家の周りを走られたら、私がやったと思われるじゃないですかっ!
お義父さん、本気でやめてください。


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 20:58
  • -
  • -

コメント
コメントする