calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

すごかったぁ〜

大阪の淀川工科高校が大都会にやってきました。吹奏楽少女だった私にもチケットいらないかと声がかかり、つい購入してしまったのです。
もちろん、一人で行くのは寂しいので、吹奏楽に興味のないだんなさんを無理矢理連れていくことにしました。会場は20分くらい前に着いたのに、すごい数の中高生で、だんなさんはすでに怖じけづいてましたが、行列に並んで、結構いい席に座れましたよ。

演奏は、始めて一年しかたっていない人ばかりとは信じられないうまさです。
感動です。
やっぱり吹奏楽っていいです☆


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 21:23
  • -
  • -

コメント
コメントする