calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

いけるっ!

110114_192547.jpg
今日は習字の日です。いつも適当にご飯を食べてから行くのですが、今日はモスへ来ました。目的は、先日テレビでモスの店員さんがオススメする食べ方を実践するためです!
海鮮かき揚げをクラムチャウダーに入れて、リゾット風にするんだそうです。シーフードがダブルでおいしそうでした☆

実際に食べてみるとちょと和風なリゾットになっていておいしいです♪クラムチャウダーは猫舌の私にはきついのですが、ライスバーガーが入ることで温度も下がり、するする食べられます。
私もオススメですよ〜!


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 19:37
  • -
  • -

コメント
コメントする