calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

かわいいなあ

100419_193937.jpg
今日は代休です☆
人様が仕事の日に休みって幸せです。今日はマッサージ行って、本屋ぷらぷらして、ドラッグストアで豪遊(?)して……実家から呼び出し電話がかかってきました。どうせたいした用事でもないだろうと思いながら行ってみると、古いアルバムを渡されました。
私の生まれてから1年くらいの写真です。自分で言いますが、まんまるおめめがかわいらしいです。腹は富士山のように盛り上がっています。こんな昔から腹に栄養をためこんでいたのね。恥ずかしい……。

でも、祖父が写っていたのに感動しました。私が5カ月のときに亡くなったので、あんまり写真も見たことがなかったんです。
いつも祖母や両親が「寝たきりなのに、あんたが病院に来ると横にずれて、ベッドから落ちるくらいになって、広いところで寝かしつけていたんだよ」と言っていたそのままの写真でした。
おじいちゃんありがとう。なんかいいアルバムを貰いました。

ただ、どう考えても、姉の写真との枚数の差が気になります。やっぱり二女なんてこんなもんだ〜!


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 20:09
  • -
  • -

コメント
そうそう佳子はお目目がくりくりで可愛いかつたよ!その写真見たかったよ
  • 片口おばちやん
  • 2010/04/30 8:59 PM
やっぱりかわいかったのね、私。
写真はとりあえず我が家にもって来ました。
おばちゃんも写っていたよ☆
  • よぴこん
  • 2010/05/03 10:04 PM
コメントする