calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

めでたい

100321_125823.jpg
今日はだんなさんの妹の結婚式でした。というわけで、昨日からピーチキングダムにきております。親戚一同でバスを貸し切り、大渋滞に巻き込まれながらもたどり着いたため、挙式前からお疲れモードでしたが、日本三名園はやっぱりすばらしいです!
式は和を前面におしだした結果、いまどき座敷で!全員正座で!という拷問に近いものでした。でも、やっぱり綿帽子はきれいですねぇ〜☆かわいかったです。園内を写真を撮りながら歩くのも素敵でした。
今回は新婦の兄の嫁なので、なかなかおもしろい経験をさせてもらいました。う〜ん、私が新婦の妹になる日は来るのかしら?と、思いながら、酔っ払った実父を見ながら思う一日でございました。

何はともあれ、妹ちゃん!だんなさん!おめでとう♪


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -

コメント
おめでとう!山崎の御両親も安心されたことでしょう
  • 片口おばちゃん
  • 2010/03/21 11:49 PM
コメントする