calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

あと2時間!

どなたかご存知では二ですか。 

 今月から、うちのだんなさんはラジヘリの免許をとりにいっています。ラジヘリと言っても、ただのラジヘリではありません。大都会の必需品、農薬散布用ラジヘリの免許です。
 先週、たまたま仕事の帰りにのぞきにいったら、雪で埋まった田んぼの上をラジヘリがホバリングしていました。パソコンのシュミレーションを私もこっそりやらせてもらったのですが、かなり難しいですよ! 遊んでいる訳ではないようです。

 そんなだんなさんがいない間にお部屋をきれいにしようと、掃除機をかけました。ピカピカです
 掃除機に溜まったゴミを捨てたところ、不思議な銀色の物体が出てきました。多分、なにかの電池を入れるところのカバーだと思われます。でも、掃除機にはそんな電池を入れるところがありません。部屋中を探しまわったのですが、こんな電池カバーは見当たりません。

 こんなものがだんなさんに見つかったら、私のせいにされちゃいます!
 だんなさんが帰ってくるあと2時間の間にこのカバーの収まるところを探し出さないと、適当に掃除をしていたことがばれてしまう! いや、もう知ってるか(笑)
 じゃあ、正直に申し出て、私には掃除が向いていないということにするという手はどうでしょう。……だめかな

 とりあえず、2時間は探してみます。この節穴で。


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 10:12
  • -
  • -

コメント
コメントする