calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -

年をとったなぁ……

 高校の友達とご飯を食べにいきました。
 元々、先週集まろうかとお誘いがあったのですが、メンバー4人のうち、2人が都合が悪いということで、私ともう1人でマッサージにだけ行ってきたのです。
 今日はなんとか4人で集まったのですが、やはり、2人は仕事や病気のお子様を置いてきたという理由でご飯を食べて帰っていきました。またもや残った私たち2人は……マッサージに行ってきました。2週続けて女2人でマッサージ……かなりのお疲れ具合を理解してください。

 今日のは、アロママッサージです。服を脱いでマッサージを受けるのは初めてでしたが、なかなかです。やっぱり地肌を癒されるのはいいことです。
 毎週通ってしまいそうなほどでしたよ。はぁ、明日から仕事だ……。


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 23:03
  • -
  • -

コメント
昨日から会社の研修でいっしが東京来てるよ。んで昨日オブ担とオブ生×2+1(51期S山)で飲んだよー(^O^)48期運営委員長サマがこの春から東京勤務になられるとか。。
  • いけ
  • 2010/01/25 11:43 PM
へぇ〜、それはめでたい。
ますます東京人口が増えますな。

みなさん、お忙しそうですな。
私も心が忙しいよ……。
  • よぴこん
  • 2010/01/31 3:36 PM
コメントする